月別アーカイブ: 2017年11月

ダンスがみたい! 新人シリーズ16

いろいろあって破れかぶれで、ほとんどお賽銭入れるような感じで応募したら、よし、挑戦続けてみろ、って覚悟の方が空から降ってきたような。

というわけで出演情報以下の通り。
ダンスがみたい! 新人シリーズ16(1月4日~14日)
於 d-倉庫(JR日暮里駅より徒歩7分)
開演19:30 開場18:30
入場料:前売り・当日とも2500円(学生2000円)

私はイトカズナナエ名義で、2018年1月9日に出演。
会期のちょうど真ん中です。

この日の演者・演目は

イトカズナナエ:Babel
住玲衣奈:←出口A9
大和:東京夢物語
山本裕:Color
(実際の出演順は異なります)

なんだか錚々たるメンバーと同日なので、すごくお得な日だと思います。
現在のありったけを舞台に捧げてきたいと思いますので、どうぞ見届けにいらしてください。

チケットお申し込みは takinohara@gmail.com までお願いいたします。

近況など

昨日、台湾に戻ってきました。

そう、9月のはじめに日本に帰国し、WSやイベントの制作だのディレクターだのアテンドだの講師だの賄いだの編集だの引越しクラスの肉体労働だの舞台出演だの…1ヵ月半死ぬほど稼動してたのです。舞台出演は本当にありがたい楽しい話なのだけど、そのほかに1週間に2つ以上のイベントを常にけっこう重い位置で担当してた感じ。最後の一週間とか擦り切れるかと思ったけど体重は増えました。コンチクショウ。

で。

もはや台湾のほうが「戻る場所」な感覚です。まだ中国語ちゃんとできてないのにそう言うのは図々しい限りなのですが。来週から朗読ベースで発音・発語のレッスンも入るから、頑張ろう。

こちらは普通に平日なので(当たり前だ)普通に出勤して挨拶回りして。
1ヶ月でなんとか今度こそ研究の足腰を整えたいところです。

毎回コンドミニアムに宿泊しているのですが、今回の部屋もヨガルーム(鏡張りの壁と正式には手すりであろうバーもあるのでスタジオ使用も可能^^)と同じフロア。稽古場まで徒歩5秒とかです。他にジムもあるので、身体作り、作品作りのための環境もばっちり。そして、また、走ろう。

10度を下回るところから、30度近くに気温が跳ね上がるところにやってきて、若干身体が混乱気味。でもまぁ、ゆるりとした湿気と気温の中で身体が伸びる感じ。とはいえ寝苦しいかしらと思ってエアコンつけたら凍えそうになって目を覚ましたり、基本ドタバタしております。

海を越えるってのはいいもので、そのたびにリスタートできる。