月別アーカイブ: 2022年8月

ソロ企画《十年》一年目

ダンサーとして、そろそろ何か「きちんとしたもの」を表現していきたい、と思い、励ましてくださるたくさんの方の力をお借りしながら、この企画を立ち上げました。
これから十年、毎年一度、秋に、アトリエ第Q藝術にて、オープニング作品としてモダンダンス作品《光明の日》、そして毎年異なった振付家に依頼する作品――の2作品をプログラムとして、上演してゆきます。

年ごとに違ったイトカズナナエをお見せすること、そしてダンサーとして作品を生ききってゆくこと。そんな十年を旅してゆきたいと思います。
オープニングに山田奈々子監修作品《光明(ひかり)の日》
1年目の企画作品には、舞踏家の長岡ゆりさんを振付家としてお迎えする《Botanical Body》。

時空を超えた十年の旅に、どうぞお付き合いください。

《十年》
オープニング作品〈光明の日〉 監修:山田奈々子
一年目〈Botanical Body〉 振付:長岡ゆり
出演:イトカズナナエ

2022年10月1日(土)・2日(日)
開場/開演
 
1日 14:30/15:00 18:30/19:00
2日 15:30/16:00

入場料:予約3,000円/当日3,500円
ご予約・お問合せ
tenyears.nanae@gmail.com

チケットご予約につきましては、
標題を「《十年》一年目チケット予約」とした上、
・お名前
・ご予約希望の日時(1日昼の部、1日夜の部、2日)
・ご予約枚数
をご記入の上、上記アドレス宛、お送りください。
紙のチケットの発行はせず、ご予約はご予約名簿にて管理し、入場料は当日、劇場入口にてご清算とさせていただきます。どうぞご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

会場:アトリエ第Q藝術
照明:早川誠司
デザイン:yamasin(g)
撮影:bozzo
制作:シーボーズ有限会社
協力:李雨潔
企画協力:富士栄秀也

お願い:
※会場には手指消毒液を用意いたしますので、どうぞご利用ください。
※様々な考えをお持ちの方がおいでなことは承知しておりますが、皆が少しでも安心して鑑賞できるよう、会場内ではマスクをご着用下さい。